アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プラスにメッセージちょうだいね
携帯でも読めるでー
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


プロフィール
プラス
今・ここを喜び、感謝し、プラス思考で、前向きに、人向きに。残り少ない人生、今まで以上に知的好奇心一杯に・・・。昨年、94㎏から79㎏になったが、1年後の今90㎏に。これにはマイッタ。大学時代の72㎏になればいいなと、また減量しようと。1年で10㎏を行ったり来たりを経験。体重というのは、どないでもなるものですねえ。さて、もう一度、今度は自分の意志で70㎏台に出来るのでしょうか。痩せるかどうかは、サプリメントの問題でも、機械の問題でもなく、「意志」の問題。太ってしまう弱い意志の持ち主が原因と思うのです。さて、今後どう変化するのでしょうか。自分実験を楽しみたいと思います。目標があるから、楽しめますヨネ。

2015年02月22日

挨拶 案

ここにたくさんの旧友が一同に集まれたこと、本当にありがたく思っています。


しかしながらその前に、この会を開催するに当たり、皆さんの出欠のはがきの返信の便りを見ますと、多くの仲間が旅立たれています。
○君・・。・・・。
まず、その旧友の冥福をお祈りしたいと思います。

次にうれしいお知らせです。この会を開くに当たりまして、私たちの恩師・・・が来られています。
皆さんとともに、拍手でお迎えしたいと思います。
・・・
また、私たちがお世話になりました、先生方のこともお知らせしておきます。
・・・
さて、還暦とは、暦が一週周り、また、はじめからのスタートを祝うことだそうです。
私たちも、また改めて、昔の友情から、新たに友情を結び直し、これたらの第二ステージをみんなで愉快に、有意義に過ごしていく、スタートの日としたいと思います。
ところで、私事ですが、小学校時代は、一年のうちの半分は、毎日同じ友達と遊んでいました。○君です。しかしながら、先日何十年ぶりかに合いますと、「だれだかわからない」ということでした。
自分では、変わっていないつもりですが、年月が経つ中で、顔かたちも変化しているのでしょう。
この会が改めて互いに、うらしまたろうのようになったじぶんが、旧友の顔を思い出すとともに、昔の自分の幼少の頃を思いだす懐かしい時間となればと思っています。

さて、最後にですが、各地区のお世話係の皆さんと、また、事務局の労をとってくださった、○君のおかげで今日の会となりましたことを皆さんとともにお礼申し上げたいと思います。
また、
この会をオリンピック開催のように、4年ごとに、この日に開けるように、予定しておきたいと思います。
本日は、本当に有り難うございます。一緒に楽しみましょう。
Posted by プラス at 20:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。