アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プラスにメッセージちょうだいね
携帯でも読めるでー
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


プロフィール
プラス
今・ここを喜び、感謝し、プラス思考で、前向きに、人向きに。残り少ない人生、今まで以上に知的好奇心一杯に・・・。昨年、94㎏から79㎏になったが、1年後の今90㎏に。これにはマイッタ。大学時代の72㎏になればいいなと、また減量しようと。1年で10㎏を行ったり来たりを経験。体重というのは、どないでもなるものですねえ。さて、もう一度、今度は自分の意志で70㎏台に出来るのでしょうか。痩せるかどうかは、サプリメントの問題でも、機械の問題でもなく、「意志」の問題。太ってしまう弱い意志の持ち主が原因と思うのです。さて、今後どう変化するのでしょうか。自分実験を楽しみたいと思います。目標があるから、楽しめますヨネ。

2009年05月05日

ユニクロ人気にびっくり・・・

ファンヒーターのお世話になっています。
だって・・・・さむいのですから・・・
このパソコン部屋も・・・

夕食は・・・
こどもが・・・何とかナベ・・・
昔は・・・・食べたことなかった・・・・ちと・・・からい・・・・
豚肉・・・ハクサイ・・・・・あとで・・・・雑炊のように・・・・ごはんに・・・ちと・・・チーズぱらぱら・・・
赤い色・・・
・・・そのなべを・・・何せ・・・腹一杯食べてから・・・

ここに来たのですが・・・
やることもなく・・・
やはり・・・パソコン囲碁・・・等々・・・
ファンヒーターのお世話になっています。


そうそう・・・
イズミヤの続きに・・・
ユニクロに・・・
車に子ども乗せて行きました。

30人ほど・・・行列して・・・レジにならんでいるのに・・・びっくり・・・
私だって・・・
買いたくなってきました。
・・・が・・・
息子が・・・4足いくらの・・・くつした2足買ったので
・・・・ぼくも・・・参加させてもらい・・・
・・・残り2つ買ってもらいました。

しかし・・・
あれだけも・・・集まるのですねえ・・・・

また・・・行きたくなりますねえ・・・
あれだけ・・・色が・・・・いろいろならんでいれば・・・・
職場で・・
色をそろえて・・・って・・・考えたり・・・
まっ・・・また、夏にでも・・・子どもが帰ってきたら・・・連れってもらいましょうかねえ・・・・
Posted by プラス at 22:22│Comments(2)
この記事へのコメント
ユニクロの前は…、イ〇〇ヤだったんじゃなかったのですか?


それとも、狙っているのでしょうか?


不親切な店が多いですからね…。
Posted by 海を越えて at 2009年05月06日 11:34
先日の記事にしている・・・木曽路さん・・・のおもてなしの心・・・と、えらいちがいですよねえ・・・。
人は気持ちで生きていますから、この小さな違いが組織としての大きな違いとなってくるのでしょうねえ・・・。
人のふり見て・・・・で、自分所の組織の・・・いい勉強材料になりましたわ・・・。
ブロウクンウインドウ・・・ちいさな割れ目をきちんと・・・見直して、連休明けからの・・・・再出発に活かしたいです。
仏さんがねその例題を、目の前に示してくれたのでしょうと思っています。
Posted by プラスプラス at 2009年05月06日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。