アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プラスにメッセージちょうだいね
携帯でも読めるでー
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


プロフィール
プラス
今・ここを喜び、感謝し、プラス思考で、前向きに、人向きに。残り少ない人生、今まで以上に知的好奇心一杯に・・・。昨年、94㎏から79㎏になったが、1年後の今90㎏に。これにはマイッタ。大学時代の72㎏になればいいなと、また減量しようと。1年で10㎏を行ったり来たりを経験。体重というのは、どないでもなるものですねえ。さて、もう一度、今度は自分の意志で70㎏台に出来るのでしょうか。痩せるかどうかは、サプリメントの問題でも、機械の問題でもなく、「意志」の問題。太ってしまう弱い意志の持ち主が原因と思うのです。さて、今後どう変化するのでしょうか。自分実験を楽しみたいと思います。目標があるから、楽しめますヨネ。

2011年03月29日

鼻から牛乳

鼻から牛乳・・・・という・・・・フレーズ
なつかしさがあるんだけど・・・
どうしてかなあ・・・

実は・・・
今日も・・・・家に帰ってきて・・・やりました。
きっと・・・
これからの人生の方は・・・
これが・・当たり前の習慣になると思うのです。

帰ってきたら・・・
手洗い・うがい・・・

これは・・・・10年前の・・・習慣


帰ってきたら・・・
鼻からお水・・・

これが・・・今から人生送る人の
常識行動に・・・・
なると思うなあ・・・。

これが・・・
昨日まで・・・
出来なかったのですよねえ・・・
おおかたさんだけの・・・秘技・・・だった

しかし・・・
私も・・・・克服できた・・・
出来るようになりました。

これは・・・全く風邪引きにならない・・・ということ・・・
わかるわ

はなと・・・喉と・・・口の・・・
花粉だの、チリだのを・・・
全て出してしまうのだから・・・
ええはず

これからの・・・
みんなの習慣になるとおもうわ・・・
Posted by プラス at 20:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。