アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プラスにメッセージちょうだいね
携帯でも読めるでー
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


プロフィール
プラス
今・ここを喜び、感謝し、プラス思考で、前向きに、人向きに。残り少ない人生、今まで以上に知的好奇心一杯に・・・。昨年、94㎏から79㎏になったが、1年後の今90㎏に。これにはマイッタ。大学時代の72㎏になればいいなと、また減量しようと。1年で10㎏を行ったり来たりを経験。体重というのは、どないでもなるものですねえ。さて、もう一度、今度は自分の意志で70㎏台に出来るのでしょうか。痩せるかどうかは、サプリメントの問題でも、機械の問題でもなく、「意志」の問題。太ってしまう弱い意志の持ち主が原因と思うのです。さて、今後どう変化するのでしょうか。自分実験を楽しみたいと思います。目標があるから、楽しめますヨネ。

2006年09月06日

紀子さま、男児を出産。おめでとうございます。

自分の生きている歴史の中での大きな一コマですよね。
やはり、つきなみですが、おめでとうございますと、このブログでもいいたいのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「秋篠宮妃紀子さま(39)は6日午前8時27分、男子を出産された。
身長は48・8センチ、体重は2558グラムで、母子とも健康。
皇室での男子誕生は秋篠宮さま(40)以来41年ぶり。
皇位継承順位は皇太子さま(46)、秋篠宮さまに次ぐ第3位となる。
天皇、皇后両陛下にとり皇太子家の長女愛子さま(4)に続く4人目の孫。」
                                  (スポニチ速報記事から)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕食後、妻は、テレビにかじりつきである。
いろいろなチャンネルを、行き来しながら、この天皇家のニュースをしっかり見ている。
私も、全く知らなかった。
・ドイツ語を話せる。・手話も上手・・・・
すごく、いろいろなことができる人なのですねえ。すばらしいなあ。
それでいて、やさしさと、控えめなしぐさ。
周りの人に愛される、ひとがらですよねえ。

本当に、おめでとうございます。


Posted by プラス at 20:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。