アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プラスにメッセージちょうだいね
携帯でも読めるでー
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


プロフィール
プラス
今・ここを喜び、感謝し、プラス思考で、前向きに、人向きに。残り少ない人生、今まで以上に知的好奇心一杯に・・・。昨年、94㎏から79㎏になったが、1年後の今90㎏に。これにはマイッタ。大学時代の72㎏になればいいなと、また減量しようと。1年で10㎏を行ったり来たりを経験。体重というのは、どないでもなるものですねえ。さて、もう一度、今度は自分の意志で70㎏台に出来るのでしょうか。痩せるかどうかは、サプリメントの問題でも、機械の問題でもなく、「意志」の問題。太ってしまう弱い意志の持ち主が原因と思うのです。さて、今後どう変化するのでしょうか。自分実験を楽しみたいと思います。目標があるから、楽しめますヨネ。

2007年12月30日

夢で・・・

学生の頃・・・
夢を1年ほど、ノートに書いたことがあります。
ええかげんな・・性格なので・・・
志半ばで・・・いつの間にかおわっていくのですが・・・

夢をこのようなところに書くのは・・・・裸で・・・・町中を歩くような物で・・・危険です。
まっ・・・
今日のは・・・
いつになく・・・・・・覚えていて・・・・


家族・・・飛行機に乗り旅に行く予定で・・・・
車で空港に・・・

しかし、パスポートを持っていない。
その空港窓口の人に・・・
あと・・出発までの時間を聞く・・・

あと・・1時間の猶予がある。
いそいで・・・・そこに・・・・1人残し、・・・私の運転で・・・・取りに帰り・・・
どこにおいてたのだろう・・・など・・・考えながら・・・
家に戻る途中・・・


そこで・・・
嫁さんが・・「なんや」と・・声をかけてきて・・・
「パスポートどこにおいてたのか」と・・・・声を出して聞き・・・
「・・・の2番目の引き出し」・・・・
聞いたら・・・すぐネタ・・・というのです。

・・・
嫁さんが、声をかけてきたのは・・・夢の中でなく、現実。ぼくが、おかしかったのでしょうなあ。
朝起きたら・・・嫁さんが、・・・飛行機に乗って・・・旅に行けたかと・・・聞きに来る。
・・たぶん行けたと思うと・・・応えた。

先日から・・・空港を飛び出していく・・・家族連れなどのニュースを・・・何度もテレビで見ているためだろうか。さらに・・・・講演会で・・・・飛行機に乗らず・・・難を免れた・・・という話を聞いたので・・・・パスポートを忘れたのだろうか・・・・
・・・日頃は・・・起きれば忘れてしまう・・・私の夢だが・・・今日は・・・どうして・・・覚えているのだろう・・・・

嫁さんに・・・・途中で・・・声を・・・かけられて・・・夢として・・・・完結していないからだろうか・・・・

そうそう・・・・
学生の頃・・・・「夢判断」ということで・・・・夢が書かれていて、それを、分析といっていいのか・・・感じるところを書け・・・という・・・・ほんまのテスト問題が・・・ありました。・・・・授業の・・・科目は・・・忘れましたが・・・・たぶん・・・カウンセリング特・・とかだったのでしょうが・・森谷先生の授業でした。

こんな夢よりも・・・
来年の・・・夢・・・・
・・・というか・・・
かなえることを・・・書き出さねば・・・・
Posted by プラス at 16:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。